2018年度


2019年3月25日

全国大学エレクトーンサークルジョイントコンサート2019「MUSIC PALETTE」に参加しました!演目はヒカリへ、男の勲章のリレーアンサンブルで、男の勲章では、演奏だけでなくダンスにも挑戦しました!各大学の中で最初の演奏だったので緊張しましたが、手拍子で盛り上げてくださってとてもうれしかったです!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

2019年2月22日

4年生の追い出しコンサートを行いました!最後までにぎやかな会でした!忙しい中でも練習に顔を出してくださった先輩方がいなくなってしまうのはさみしいです・・・今までお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!!

12月30日

sky tone創立から初めてのOBOG現役交流会が行われました!初めてお会いする先輩もおり、昔のsky toneのことなどいろいろな話を聞くことができて、楽しい時間を過ごせました。第2回の開催も楽しみです!!

12月27日

忘年会をしました。4人2チームに分かれて初見でアンサンブルをするという、その名も初見アンサ大会をして楽しみました!そのあとは渋谷でご飯を食べました。今年は昨年よりも演奏の場が増えて、よい年でした!!

12月9日

等々力キャンパスで行われたクリスマスパーティーで演奏しました!きよしこの夜、恋人たちのクリスマス、ジングルベル、あわてんぼうのサンタクロースのクリスマスにちなんだ4曲を演奏しました!

11月3日、4日

等々力キャンパスで行われた等々力祭にて演奏会をしました。今回はアンサンブル曲を多く披露することができてよかったです!昨年は残念ながら参加できなかったバルーンリリースにも参加することができました!

そして、月刊エレクトーン1月号の大学学園祭レポートに等々力祭が掲載されました!!

9月23日

夏のイベントとして、スポッチャへ行き、そのあとBBQをしました!1年生からOBOGの先輩方まで参加し、学年を越えて仲を深めることができました!

9月8日

二子玉川ライズ・ガレリア&二子玉川夢キャンパスにて行われた第2回夢祭にて、演奏しました。打上花火、愛をこめて花束を-Orchestra ver.-、女々しくて、の3曲を演奏し、女々しくてでは演奏に合わせてダンスもしました!ガレリアという駅前の人通りが多く広い場所で演奏したのは緊張しましたが、とてもいい経験になりました!

6月9日、10日

横浜キャンパスで2日間開催された横浜祭にて演奏会を行いました。

2日目は台風の接近に伴いステージ演奏が中止になり、教室での演奏会は終了時刻が早まったため、プログラムの変更をしたりと、かなりドタバタしましたが、無事に2日間終えることができました!お越しくださった皆様、誠にありがとうございました!

5月2日

新入生歓迎会を今年も自由が丘のラパウザで行いました!

男子2名、女子3名の計5名が入部してくれました!新入生が加わり、この新しいメンバーで、まずは来月の横浜祭に向けて、頑張っていきたいと思います!

4月11日

世田谷キャンパスで開催された音楽フェスティバルにて演奏をしました。

校内の発表では初めて4台のエレクトーンを使用し、megalovaniaとジョイコンで演奏した「ブルーバード」、「CHE.R.RY」、「女々しくて」のJ-POPメドレーを披露しました!

これにて主な勧誘活動を終えました!

sky toneへ見学や入部してくださるのを部員一同お待ちしております♪

4月2日

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

本日世田谷キャンパスにて行われたスプリングフェスティバルでブースを設置し、たくさんの新入生を勧誘しました。約20人の新入生が興味を持ってブースに遊びに来てくれました。

ありがとうございます!

 

新年度最初の活動は4日(水)16:00~です!興味のある方はぜひご連絡ください。メンバーが練習場所まで案内します。