2019年度


4月2日

世田谷キャンパスで行われた入学式でビラ配りと、式後のスプリングフェスティバルでブースの設置をしました!ブースは途中雨が降ったり風が吹いたりしましたが、そんな中でも多くの新入生がブースに来てくれました!ビラを受け取ってくれたりブースに来てくれた新入生のみなさん、どうもありがとうございました!!

4月10日

世田谷キャンパスの音楽フェスティバルで新入生に向けて演奏をしました!

アンサンブル2曲とソロ1曲を演奏し、演奏終了後にはブースに多くの新入生が集まってくれました!!

5月8日

自由が丘のラパウザにて、新入生歓迎会を行いました!

今年度はたくさんの新入生が入ってきてくれました。新たなメンバーで頑張っていきます!!

6月8日、9日

横浜キャンパスにて開催された横浜祭にて、演奏会を行いました。

今年も天候に恵まれず、屋外ステージは中止になってしまいましたが、教室での演奏会にはたくさんのお客様が来てくださいました。

見に来てくださった方、ありがとうございました!!

9月3日

今年の夏の行事として、スポッチャ&ビアガーデンに行きました。

スポッチャでは、アーチェリーやサッカー、ローラースケートなどをして、親睦を深めました。

ビアガーデンは、あいにくの雨でしたが、楽しく過ごしました!

9月4日

目黒のエレクトーンシティにて、編曲勉強会を行いました。

先輩に教わりながら、各々で編曲に挑戦しました。完成が間に合えば、等々力祭で発表予定です!

11月2日、3日

等々力キャンパスにて開催された等々力祭で、演奏会を行いました。

今年は初めて、中夜祭とステージでの演奏もさせていただきました。

見に来てくださった方、ありがとうございました。

12月12日

等々力キャンパスで行われた、キャンパス内クリスマス会で演奏させていただきました。

エレクトーンの演奏を、多くの都市大生に聴いていただくことができました。

見に来てくださった方、ありがとうございました。

12月25日

目黒のエレクトーンシティにて、部内クリスマス会を行いました。

演奏を聴きあったり、プレゼント交換をしたり、楽しいクリスマスを過ごすことができました。

1月4日

OBOGと現役生の交流会を行いました。

参加できないメンバーも多数いましたが、楽しい時間を過ごすことができました。