2020年度


4月1日~

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、入学式でサークルの紹介をさせていただくことができなかったのですが、今年も部員を大募集しています!このHPやTwitterを見て、興味をもっていただけましたら、DMやgmailまでお願いします!こちらから見学や入部について連絡させていただきます!

4月

今年度もスタートしました!2019年度も大学祭に多数の皆さんに足を運んでいただきましてありがとうございました!今年度もsky toneをよろしくお願いします!

 

6月

部内でオンライン会議を行い、今後の活動について話し合いを行いました。

また、月末には、新入生向けにzoomでオンライン説明会を開催しました。

7月

新入生向けにzoomでオンライン説明会を開催しました。

部員でリモート演奏会を開催しました。

8月

部内でオンライン会議を行い、今後の活動について話し合いを行いました。

SNSの積極的利用を始め、過去の演奏動画を公開しました。

9月

SNSの積極的利用を始め、過去の演奏動画を公開しました。

尾山台フェスティバルに向けた練習を行いました。

10月

尾山台フェスティバルに映像出演しました!演奏動画はSNSに載っています。

11月

新入生を目黒の活動場所に招き、体験会を行いました。

1年生が3名、入部してくれました!

12月

新入生向け勧誘イベント、「ウィンターフェスティバル」に参加し、サークルの紹介を行いました。

部内でオンライン会議を行い、今後の活動について話し合いを行いました。